ページ内を移動するためのリンクです

タカシマヤゴールドカードのお取り扱いについて

このページを印刷

【タカシマヤゴールドカード、ジェイアール東海タカシマヤゴールドカード(以下のカード)についてのご案内です】

これまで長らくご愛顧いただいておりましたタカシマヤゴールドカード・ジェイアール東海タカシマヤゴールドカードは、すでにご案内させていただいておりますとおり、 お持ちのカードの有効期限にかかわらず2020年2月末日をもちまして、取り扱いを終了させていただきます。
カードの取り扱い終了とあわせ、高島屋各店における外商お得意様向けの特典・サービスがご利用いただけなくなります。
お客様にはこれまでのご愛顧に深く御礼申しあげます。
なお、2020年3月1日(日)以降、高島屋店内でのお買物および外商特典・サービスを引き続きご利用いただくためには、弊社よりすでにご案内させていただいております 新しいカードへのお切り替え等が必要となります。
お手続きなどに関しましては、担当の外商係員までご連絡くださいますようよろしくお願い申しあげます。

【ポイントをためるタイプのカードをお持ちのお客様へ】

2020年3月1日(日)以降、本カードではポイントをお貯めいただけなくなります。
2,000ポイント単位のお買物券へ未交換分のポイントにつきましてはお早目に交換くださいますようお願いいたします。
●2020年3月1日(日)以降、ポイントお買物券への交換がお済みでない場合は、お早目に(※)お買物券へ交換いただいたうえで、
カードはハサミを入れご処分をお願いいたします。
(※)お客様がお持ちのカードのポイント交換期限が最終となります。

【本カードのお取り扱い終了に伴うその他のご注意事項】

●2020年3月1日(日)以降をもちまして、本会員様・家族会員様ともにカードのご利用ができなくなります。
●取り扱い終了日が到来いたしましたら、カードはハサミを入れご処分くださいますようお願いいたします。
ポイントお買物券への交換がお済みでない場合は、お買物券へ交換後にカードのご処分をお願いいたします。
●2020年2月10日(月)以降、本カードの紛失などを含めカードの再発行はいたしかねますので何卒ご了承の程、お願い申しあげます。
●取り扱い終了以降もご利用残高がある場合は、継続してタカシマヤゴールドカードをお持ちのお客様へご請求させていただきます。

高島屋クレジット株式会社
株式会社高島屋
2020年1月24日(金)