ゴールドカードは初年度から年会費(11,000円/税込)が発生しますが、
ゴールドカードならではの特典・
サービスがいっぱいです。
お切り替えしても、タカシマヤカードでためていた
ポイントはゴールドカードへ引き継げるので安心です。



お切り替えはカードカウンターまたは郵送(資料請求いただいた申込書の受付)での手続きに限らせていただきます。WEBからお申し込みした場合は通常の新規申し込みとなります。
ご優待率が、
高島屋での年間ご利用金額に応じて
最大10%のポイント。
※国内の高島屋各店、高島屋直営店、高島屋オンラインストア、タカシマヤ通信販売などでの年間(毎年1月1日〜12月31日)のご利用金額100万円(税抜)以上で翌年度(翌年2月1日~翌々年1月31日)のポイント付与率が8%から10%にアップします。※一部ポイント対象外・ポイント率の異なる店舗・商品・お支払い方法がございます。


メンバーズサロンでおもてなし
高島屋店内のメンバーズサロンが
ご利用いただけます。ご来店の際はご休息やお荷物のお預けに
気軽にお立ち寄りください。
※一部メンバーズサロンの設置がない店舗がございます。
-
【駐車場サービス】
ご来店の際には駐車場のご優待サービスをご用意しております。
※一部ご利用いただけない店舗もございます。※店舗によりサービスの内容が異なります。
-
【高島屋の有料催しにご招待】
世界各国の文化やアートをお楽しみいただける高島屋各店の文化催・美術展のご招待券をご用意しております。
※一部対象外の有料催しがございます。
-
【会報誌「Takashimaya Salon」のお届け】
高島屋の最新情報やご旅行、ご宿泊、評判のレストランのご紹介などを満載した会報誌をお届けいたします。


付帯保険の種類と金額
- 海外旅行/傷害保険
- 最高1億円※※利用付帯の場合
- 国内旅行/傷害保険
- 最高5,000万円
- お買物/安心保険
- 最高300万円
-
【空港ラウンジサービス】
成田・羽田をはじめ国内主要空港のラウンジとダニエル・K・イノウエ国際空港(ハワイ)のラウンジをご利用いただけます。空港でのひとときを、ゆったりとお過ごしください。
-
【海外アシスタンスデスク】
世界主要都市に設置された「海外アシスタントデスク」にて、旅のご相談やホテルレストランのご予約などの手配を承ります。
-
【ライフサポートサービス】
専門医との電話によるセカンドオピニオンや、紹介状の作成、健康管理や医療・介護に関するご相談を承ります。




お手続きについて
「タカシマヤカード」から「タカシマヤカード《ゴールド》」へお切り替えいただく場合は新たにタカシマヤカード《ゴールド》への入会申し込みのお手続きが必要になります。各店カードカウンターまたはホームページの資料請求から「お申込書」をご請求のうえ、お手続きをお願いします。
お申込書へご記入の際は「タカシマヤカード番号」欄に、本会員様のタカシマヤカード番号(16桁)を必ずご記入ください。
WEBでお申し込みいただいた場合、新規入会としての取扱いとなり、ポイントの引継ぎ等できかねますのでご注意ください。
その他注意事項
- ●「タカシマヤカード《ゴールド》」は、現在お持ちの「タカシマヤカード」とは異なるカード番号で発行させていただきます。
各種保険契約、通信販売、公共料金、電話・インターネットの通信料金などのお支払いに現在お持ちの「タカシマヤカード《ゴールド》」お受け取り後、ご契約各社へご登録カード番号の変更手続きをお願いします。 - ●現在お持ちの「タカシマヤカード」は、「タカシマヤカード《ゴールド》」発行後の3カ月末日をもちまして、ご利用を停止させていただきます。ご家族カードも同様に停止となります。
- ●現在お持ちの「タカシマヤカード」で保有のポイントは、カードのご利用停止後に「タカシマヤカード《ゴールド》」の新たな獲得ポイントとして自動的に引き継がれます。ポイント積立期限が終了したポイントをお持ちの場合は、タカシマヤカードご利用停止前に交換いただきますようお願い申しあげます。
- ●「タカシマヤカード」でご利用分のお買い上げ額は「タカシマヤカード《ゴールド》」年間ご利用額の累積対象となりませんのであらかじめご了承ください。