ページ内を移動するためのリンクです

スマートフォン・携帯電話・PHS・固定電話

スマートフォン・携帯電話・PHS

会社名 お手続き方法
NTTドコモ

電話で

  • NTTドコモの携帯電話から
    <局番なし> 151 (9:00 ~ 20:00)
  • 一般電話から
    0120-800-000(9:00 ~ 20:00)

スマートフォンから(SPモード)

dメニュー→「お客様サポート」→「ドコモオンライン手続き」

ご利用の際はネットワーク暗証番号が必要となります。

フィーチャーフォンから(iモード)

iMenu→「お客様サポート」→「お申込・お手続き」→「各種お申込・お手続き」

ご利用の際はネットワーク暗証番号が必要となります。

パソコンから

My docomo

資料請求はこちら

ショップで

全国のドコモショップでお申し込みいただけます。

タカシマヤのクレジットカードとご本人確認書類をお持ちのうえ、カード名義のご本人様がご来店ください。

au

電話で

  • auの携帯電話から
    <局番なし> 157(9:00 ~ 20:00)
  • 一般電話から
    0077-7-111(9:00 ~ 20:00)

パソコン・スマートフォンから

auお客さまサポート

資料請求はこちら

フィーチャーフォンから(EZweb)

EZweb→「au oneトップ または トップメニュー」→「auお客様サポート」→「申し込む/変更する」→「支払い方法変更」→「クレジットカード」

ご利用の際は暗証番号が必要となります。

ショップで

全国のauショップでお申し込みいただけます。

タカシマヤのクレジットカードとご本人確認書類をお持ちのうえ、カード名義のご本人様がご来店ください。

ソフトバンクモバイル

電話で

  • ソフトバンクの携帯電話から
    <局番なし> 157(9:00 ~ 20:00)
  • 一般電話から
    0800-919-0157(9:00 ~ 20:00)

フィーチャーフォンから(Yahoo!ケータイ)

「メニューリスト」→「設定・申込」→「設定・変更」→ 「契約者情報の変更」→「支払方法変更」

ご利用の際は暗証番号が必要となります。

スマートフォンから

インターネットにアクセス→ブックマークからMy SoftBankへ→「変更手続き」→「各種変更受付」→「支払方法変更」

ご利用の際は携帯電話番号・パスワードが必要となります。

パソコンから

My SoftBank

資料請求はこちら

ショップで

全国のソフトバンクショップでお申し込みいただけます。

タカシマヤのクレジットカードとご本人確認書類をお持ちのうえ、カード名義のご本人様がご来店ください。

Y!mobile

電話で

  • Y!mobileの携帯電話から
    <局番なし> 151(9:00 ~ 20:00)
  • 一般電話から
    0570-039-151(9:00 ~ 20:00)

パソコンから

My Y!mobile

ショップで

全国のソフトバンクショップでお申し込みいただけます。

タカシマヤのクレジットカードとご本人確認書類をお持ちのうえ、カード名義のご本人様がご来店ください。

固定電話

会社名 お手続き方法
NTT東日本

電話で

料金請求書等に記載の「料金お問合せ先(無料)」にお問合せください。
(9:00~17:00 土・日・祝日・年末年始を除く)

パソコンから

NTT東日本

資料請求はこちら

NTT西日本

電話で

0120-859-090(9:00~17:00 土・日・祝日・年末年始を除く)

パソコンから

NTT西日本

資料請求はこちら

KDDI

電話で

0077-777(9:00~20:00)

パソコンから

auお客様サポート