スマートフォン・携帯電話・PHS
会社名 | お手続き方法 |
---|---|
NTTドコモ |
電話で
スマートフォンから(SPモード) dメニュー→「お客様サポート」→「ドコモオンライン手続き」 ご利用の際はネットワーク暗証番号が必要となります。 フィーチャーフォンから(iモード) iMenu→「お客様サポート」→「お申込・お手続き」→「各種お申込・お手続き」ご利用の際はネットワーク暗証番号が必要となります。 パソコンから ショップで 全国のドコモショップでお申し込みいただけます。 タカシマヤのクレジットカードとご本人確認書類をお持ちのうえ、カード名義のご本人様がご来店ください。 |
au |
電話で
パソコン・スマートフォンから フィーチャーフォンから(EZweb) EZweb→「au oneトップ または トップメニュー」→「auお客様サポート」→「申し込む/変更する」→「支払い方法変更」→「クレジットカード」 ご利用の際は暗証番号が必要となります。 ショップで 全国のauショップでお申し込みいただけます。 タカシマヤのクレジットカードとご本人確認書類をお持ちのうえ、カード名義のご本人様がご来店ください。 |
ソフトバンクモバイル |
電話で
フィーチャーフォンから(Yahoo!ケータイ) 「メニューリスト」→「設定・申込」→「設定・変更」→ 「契約者情報の変更」→「支払方法変更」 ご利用の際は暗証番号が必要となります。 スマートフォンから インターネットにアクセス→ブックマークからMy SoftBankへ→「変更手続き」→「各種変更受付」→「支払方法変更」 ご利用の際は携帯電話番号・パスワードが必要となります。 パソコンから ショップで 全国のソフトバンクショップでお申し込みいただけます。 タカシマヤのクレジットカードとご本人確認書類をお持ちのうえ、カード名義のご本人様がご来店ください。 |
Y!mobile |
電話で
パソコンから ショップで 全国のソフトバンクショップでお申し込みいただけます。 タカシマヤのクレジットカードとご本人確認書類をお持ちのうえ、カード名義のご本人様がご来店ください。 |
固定電話
会社名 | お手続き方法 |
---|---|
NTT東日本 |
電話で 料金請求書等に記載の「料金お問合せ先(無料)」にお問合せください。 パソコンから |
NTT西日本 |
電話で
パソコンから |
KDDI |
電話で 0077-777(9:00~20:00) パソコンから |