ページ内を移動するためのリンクです

高島屋グループ商業施設の全館営業再開に伴うカードカウンターの営業時間に関するお知らせ

このページを印刷

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、感染拡大により生活に影響を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申しあげます。



高島屋グループは、現在、緊急事態宣言の発出を受け、対象地域の一部商業施設において土日は生活必需品を除き休業しておりますが、このたびの緊急事態宣言の解除に伴い、6月21日(月)から全館営業を再開いたします。

これに伴い、タカシマヤカードカウンターについても同様の対応となりますので、お知らせいたします。

なお、各店舗の営業時間については高島屋のホームページにてご確認くださいますようお願い申しあげます。

>高島屋のホームページはこちら

>ジェイアール名古屋タカシマヤの営業についてはこちら



お客様インフォメーションセンターの対応について

新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴い、インフォメーションセンターの電話がつながりにくい場合がございます。

またメールでのお問い合わせにつきましても、返信に通常よりお時間をいただく場合がございます。

>保険に関するお問い合わせはこちら



●「ご利用明細の確認」「お支払い方法の変更」など24時間いつでもご利用いただけるサービスもございます

>サービス内容について詳しくはこちら



2021年6月19日(土)
高島屋ファイナンシャル・パートナーズ株式会社