TAKASHIMAYA CARD

24時間いつでもご利用いただけるサービス

お問い合わせの内容によって、ご自身で24時間いつでも確認できるサービスです。
お困りのことがございましたら、以下のサービスをぜひご利用ください。

  1. 会員専用オンラインサービス「タカシマヤカードNetアンサー」
  2. スマートフォンアプリ「タカシマヤカードアプリ」
  3. Q&Aよくあるご質問

会員専用オンラインサービス
「タカシマヤカードNetアンサー」

Netアンサーとは?

メールでお知らせ「タカシマヤカードNetアンサー ログイン通知サービス」

ご登録内容のご変更など様々な機能がございます。
詳しくはこちら ▶

※一部の機能では、受付ができない時間が発生いたします。あらかじめご了承ください。

タカシマヤカードNetアンサー

※ログインにはタカシマヤカードNetアンサー登録が必要です。新規ご登録の際はカード番号と暗証番号が必要となります。

スマートフォンアプリ
「タカシマヤカードアプリ」

スマートフォンアプリ「タカシマヤカードアプリ」では、Netアンサーの機能がアプリからご利用でき、よりスマートにカード管理ができます。

TAKASHIMAYA CARD
TAKASHIMAYA CARD

「タカシマヤカードアプリ」について
詳しくはこちら ▶

Q&A「よくあるご質問」

タカシマヤのカードに関するお困り事やご不明点の解決方法を、キーワードで簡単に検索できます。

「よくあるご質問」TOPはこちら ▶

メールでのお問い合わせ

メールお問い合わせフォームはこちら

<ご注意事項>

このお問い合わせフォームは、一般的なカードのご利用方法やサービス内容等についてのお問い合わせ窓口となっております。お問い合わせの内容により、個人情報守秘の観点からお返事できない場合もございますので、予めご了承ください。ご本人の確認やお客様個人の特定が必要な内容に関する個別のお問い合わせ、お申し出はカードの裏面に記載のインフォメーションセンターまで、ご本人様よりお電話にてご連絡くださいますようお願い申しあげます。

※新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴い、インフォメーションセンターの電話がつながりにくい場合がございます。またメールでのお問い合わせにつきましても、返信に通常よりお時間をいただいております。