ページ内を移動するためのリンクです

新型コロナウイルス感染症拡大防止による各種対応について

このページを印刷

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、感染拡大により生活に影響を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申しあげます。

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止への対応により、営業体制の見直しを行っております。
つきましては、お電話がつながりにくくなることや、各種お手続き、カードのお届け等にお時間をいただく場合がございます。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。
また、各種対応につきましてお知らせを掲載しておりますので、ご確認くださいますようお願い申しあげます。

【掲載内容】
●お客様インフォメーションセンター等の体制について
●カードカウンターの営業時間について
●WEB入会の際の店頭でのカード受取再開について
●タカシマヤポイントのお取り扱いについて
●カード会員様向けご優待企画の延期・休止について
●空港ラウンジサービスのご案内について
●24時間いつでもご利用いただけるサービスについて

※状況によっては対象となる項目が順次追加となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※お客様がお持ちのクレジットカードは通常通りご利用いただけます。

お客様インフォメーションセンター等の体制について

新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴い、インフォメーションセンターの電話がつながりにくい場合がございます。
またメールでのお問い合わせにつきましても、返信に通常よりお時間をいただいております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申しあげます。

>保険に関するお問い合わせはこちら

●カードカウンターの営業時間について

高島屋各店の全館営業再開・営業時間の拡大に伴い、各店のタカシマヤカードカウンターにつきましても、店舗に準じた営業時間とさせていただきます。

なお、各店舗の営業時間については、各店のホームページにてご確認くださいますようお願い申しあげます。

●WEB入会の際の店頭でのカード受取再開について

WEBでカードのお申し込みをいただいた場合、店頭受取のお手続きを6月10日(水)より再開させていただきます。

●タカシマヤポイントのお取り扱いについて

これまでの臨時休業や外出自粛生活を余儀なくされたことにより、「2020年4月末および5月末交換期限のタカシマヤポイント」の「お買物券」への交換が期限内に困難であった場合につきましては、「お買物券」相当のポイントが失効しないよう、別途手続きをさせていただきます。

お客様にはお手数おかけいたしますが、8月末までに各店のカードカウンターにお問い合わせください。

また、タカシマヤポイントについてのお問い合わせは、カード裏面に記載してあります「カードインフォメーションセンター」におきましても承っております。お電話が混み合ってつながりにくい場合もあり、お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。

タカシマヤポイントは、高島屋オンラインストアや各店食料品フロア、加盟店などでもたまります。
また、たまったタカシマヤポイントは、高島屋オンラインストアでも交換、ご利用いただくことができます。

>高島屋オンラインストアでの交換、ご利用方法はこちら

●カード会員様向けご優待企画の延期・休止について

今般の新型コロナウイルス感染拡大防止対応に伴い、弊社が会員の皆様にご紹介、ご提供しているサービス(チケット販売・グルメプランなど)につきまして延期・中止および休業の可能性がございます。
大変お手数ですが、事前に各主催者のホームページなどをご確認くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。

●空港ラウンジサービスのご案内について

新型コロナウイルスの影響により、一部の空港ラウンジについて営業を一時停止もしくは営業時間を短縮している場合がございます。
ご利用の際には、各空港のホームページやお電話で最新の情報をご確認いただきますようお願い申しあげます。

>空港ラウンジサービスについてはこちら

●そのほか、24時間いつでもご利用いただけるサービスもございます。

>サービス内容について詳しくはこちら

2020年6月9日(火)
高島屋ファイナンシャル・パートナーズ株式会社