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メールでのお問い合わせ

ご注意事項

このお問い合わせフォームは、一般的なカードのご利用方法やサービス内容等についてのお問い合わせ窓口となっております。お問い合わせの内容により、個人情報守秘の観点からお返事できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。ご本人確認やお客様個人の特定が必要な内容に関する個別のお問い合わせ、お申し出はカード裏面の電話番号まで、ご本人様よりお電話にてご連絡くださいますようお願い申しあげます。

ドメイン指定されている場合には[@mail.t-card.co.jp]からのメールが受信できるように設定をお願いします。

お受けできないメールでのお問い合わせ例

  • ご住所・お引落口座等の諸変更
  • 資料・申込書・各種手続用紙のご請求
  • カードのご利用内容の照会・調査
  • カード発行の審査状況・カード発行可否関連
  • カード・請求書の再発行
  • 各種サービス個別受付状況等
  • 至急のお問い合わせ(至急の場合はお電話でお願いいたします。)
  • 担当部門および担当者へのご伝言など
  • セキュリティ上、添付ファイルは受信できない仕組みとなっておりますのでご了承ください。
  • お問い合わせ内容欄に、氏名・カード番号・住所・電話番号は、記載なさらないでください。

なお、お客様のE-mailアドレスが個人情報に該当する場合がございます。
お問い合わせにあたりましては以下の内容をお読みいただき、同意のうえ、お問い合わせフォームへお進みください。

  1. 弊社は、お客様にご入力いただいた、各種お問い合わせに関する情報(メールアドレス等)が個人を識別できる情報となる場合には、個人情報として厳重な管理のもと、お問い合わせいただいた内容の確認とご連絡の目的に限り、利用をさせていただきます。
  2. 法令に基づく場合を除き、上記個人情報を、第三者に提供することはございません。
  3. 弊社は、事務処理等の業務を、保護措置を講じた上で、業務委託先に委託することがあります。
  4. 個人情報について利用目的の通知、開示、訂正、追加、削除、利用停止、消去または提供の停止を求められる場合、ご連絡は下記窓口にて承ります。
    ■高島屋ファイナンシャル・パートナーズ株式会社 お客様相談室
    〒103-0027 東京都中央区日本橋2丁目12番10号 高島屋グループ本社ビル8階
    電話 03-3668-1700
    受付時間10:00~18:00(水・日・年末年始は休み)
    (当社に対するご意見等につきましても上記電話で承ります。)
  5. 弊社では個人情報保護の徹底を推進する管理責任者として、個人情報保護管理責任者(内部管理担当役員)を設置しております。
  6. E-mailアドレスはお間違えのないよう、正確にご入力ください。ご入力内容に不備等がございますと、お問い合わせ内容の確認やご連絡ができない場合がございます。