INFORMATION

システム復旧のお知らせ

2020年11月21日(土)午前11時頃~午後4時頃までの間、システムの不具合によりご不便をお掛けしておりましたが、本日午後4時30分頃にシステムは復旧し、全て正常に稼働いたしました。

 

「会員専用オンラインサービス(タカシマヤカードNetアンサー)」、タカシマヤカード会員様専用アプリ「タカシマヤカードアプリ」、高島屋各店カードカウンターでのお手続きが通常どおりに復旧しております。

 

お客様には大変ご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。

今後は、このようなことのないよう万全を期す所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

2020年11月21日
高島屋ファイナンシャル・パートナーズ株式会社

INFORMATION