ページ内を移動するためのリンクです

2021年4月末および5月末交換期限のタカシマヤポイントお取り扱いについて

このページを印刷

お客様各位

平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申しあげます。

緊急事態宣言の発出および延長に伴い、東京都・大阪府・京都府の店舗が時短営業や臨時休業させていただいていた状況をふまえ「2021年4月末および5月末交換期限のタカシマヤポイント」の「お買物券」への交換が期限内に困難であった場合につきましては、「お買物券」相当のポイントが失効しないよう別途お手続きをさせていただきます。

お客様にはお手数をおかけいたしますが、2021年8月末までに、該当店舗のカードカウンターまでお問い合わせくださいますようお願い申しあげます。



タカシマヤポイントについてのお問い合わせは、カード裏面に記載してあります「カードインフォメーションセンター」におきましても承っておりますが、お電話が混み合ってつながりにくい場合がございますのであらかじめご了承ください。



各店舗の営業状況につきましては、お手数ですが高島屋のホームページにてご確認ください。

>高島屋のホームページはこちら



タカシマヤポイントは、高島屋オンラインストアや各店食料品フロア、加盟店などでもたまります。

また、たまったタカシマヤポイントは、高島屋オンラインストアでも交換、ご利用いただけます。

>高島屋オンラインストアでの交換、ご利用方法はこちら



※「タカシマヤポイントカード」は、高島屋オンラインストアではご利用いただけません。



2021年6月29日(火)

株式会社高島屋

高島屋ファイナンシャル・パートナーズ株式会社