ページ内を移動するためのリンクです

高島屋高崎店・岡山店でのタカシマヤカードカウンター営業再開について

このページを印刷

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、感染拡大により生活に影響を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申しあげます。

高崎店・岡山店が所在する群馬県・岡山県は、特定警戒都道府県に含まれていないことを踏まえ、下記のとおり営業時間を短縮し営業を再開することといたしました。これに伴い、当該店舗のタカシマヤカードカウンターにおきましても同様に営業を再開させていただきます。

営業再開にあたっては、施設・従業員の感染拡大防止策の徹底はもとより、お客様にも混雑緩和、ソーシャルディスタンス確保などにご協力いただきながら、安全・安心対策を実施してまいります。

営業再開について

■対象店舗 : 髙島屋高崎店・岡山店

■営業再開日 : 2020 年 5 月 11 日(月)

■営業時間 : 高崎店 10:00 ~ 18:00

       岡山店 10:30 ~ 18:00 (それぞれ当面の間)

※ 一部、営業再開をしない売場・ブランドがございます。

※ 営業時間等内容に変更がある場合は、各店舗のホームページにてお知らせいたします。

※2020 年5 月9日 17時 時点の情報です。

2020年5月9日(土)

高島屋ファイナンシャル・パートナーズ株式会社