引き落とし口座について
- ・引き落とし口座の名義は、本会員様のカード名義と同一名義の口座もしくは、同姓の配偶者・同姓の親子名義の口座に限ります。
- ・タカシマヤカード《ビジネスプラチナ》に限り、「法人名+本会員個人名併記」の口座でも設定いただけます。
- ・引き落とし口座に設定している金融機関は、会員専用オンラインサービス(タカシマヤカードNetアンサー)もしくは「ご利用明細書」にてご確認いただけます。
- ・引き落とし口座の設定・変更のお手続きのタイミングにより、反映まで最大2カ月ほどお時間をいただく場合がございます。
- ・家族(追加)カードのみの口座変更はできません。
設定・変更のお手続き方法
●会員専用オンラインサービス(タカシマヤカードNetアンサー)でのお手続き
会員専用オンラインサービス(タカシマヤカードNetアンサー)にて口座変更手続きが可能です。
インターネットでお手続きいただくと、最短で翌月からのお引き落としが可能です。
- オンライン口座登録は本会員様の個人名義口座のみ利用が可能です。法人名義(代表者名併記含む)や家族名義の口座はご利用になれません。
- 一部お取り扱いしていない金融機関がございます。
- お手続き中に各金融機関のサイトに遷移します。口座振替時に必要な情報、ログイン方法等は、金融機関により異なります。金融機関サイトの規定・手順に従いお手続きください。
- サービス停止期間、金融機関メンテナンス等により、ご利用いただけない場合がございます。
お手続きの流れ
- STEP1
-
タカシマヤカードNetアンサーにログイン。「カードご登録内容の確認・変更」に進み、次画面でご本人確認のため「カード暗証番号」を入力
- STEP2
-
「カードご登録内容の確認・変更」ページにて、「お支払い口座」にチェックを入れ「次へ」をクリック
- STEP3
-
ページに記載のオンライン口座登録・変更に関する内容をご確認いただき、「同意する」をクリック。以下の画面にて「お手続きの流れ」を確認し、「金融機関選択へ」に進む
- STEP4
-
金融機関サイトに移動して必要項目を入力
※金融機関サイトの案内に従いお手続きください
- STEP5
-
金融機関サイトでのお手続き完了後、以下の画面にてお手続きの受け付けを確認
- 【オンラインでお手続きができない金融機関をご指定の場合】
- 「カードご登録内容の確認・変更」メニューより「お支払い口座」を選択し、青字の「口座振替依頼書」をクリックのうえ、口座振替依頼書をお取り寄せください。
引き落とし口座の設定・変更はこちら
●店舗でのお手続き
- ・各店タカシマヤカードカウンターへお越しください。
- ・カウンターでのご変更手続きには、金融機関のお届け印が必要です。
- ・各店タカシマヤ カードカウンターはこちら
●お電話でのお手続き
- ・カード裏面に記載のインフォメーションまでお電話いただき、「口座振替依頼書」の送付をお申し付けください。
※カードごとにお問い合わせの電話番号が異なります。 - ・お手続きには、金融機関のお届け印が必要です。