雇用契約書電子化サービス
「SAISON Sign」は、
雇用契約書の締結・更新を、
WEB上で
スピーディーに
行えるサービスです。
作業負荷軽減・
コスト削減
スピーディーな
契約締結
期日や進捗も
WEBで管理
サービスの流れ
1
契約書作成
企業担当者
2
Emailで一括送信
メール
3
WEBで確認&同意
従業員
4
締結状況・
進捗管理
システム
従業員の雇用契約満了日が近づいたら、
メールでお知らせ!
特徴
1
作業負荷を軽減し、
作業効率化
印刷・郵送でのやりとりが不要になるので、担当者様の作業が軽減できます。
期日管理やアラート機能で、スムーズな契約更新が可能です。
特徴
2
コスト削減も実現
往復の郵送費はもちろん、雇用契約書の作成から発送、進捗管理、書類保管作業等の業務コストを削減できます。
特徴
3
従業員様も簡単に
手続き可能
書面の開封や署名・押印、返送などが不要になり、パソコンやスマートフォンで手続きを完了できます。
契約締結後は労働条件通知書(PDF)がメールで届き、過去分の契約もデータですぐに確認できます。
雇用契約締結に関する業務の効率化を実現!
Before
紙・郵送での運用では…
- ●往復郵送費が高い
- ●手作業での進捗管理が大変
- ●更新完了までに時間がかかる
- ●書類保管にも場所をとる
After
WEB運用に変更すると…
- ●WEBのやりとりでコスト削減
- ●システムで進捗確認が可能
- ●スピーディーに契約締結
- ●書類もデータ保管が可能
- ●更新時期もメールでお知らせ
BtoBソリューション専用